2012年07月26日

脱毛美肌。

暑い季節になり、肌を露出する機会が増えてきました。
肌の露出が増えると、気になるのがムダ毛の処理状態や日焼け。
特にムダ毛は、気を抜いていてポツポツと生えているのを出先で発見したら、もう最悪ですよね。
1年の内で一番ムダ毛に気を使う季節だなと、個人的には感じてます。
下手な脱毛で、秋冬の肌荒れとか乾燥に繋がるのも怖いし。
たかがムダ毛処理だと侮っていると、後々大変なことになりそうな気が...。
だからこそ脱毛のちゃんとした知恵とでもいうのでしょうか?
ノウハウを身につけて、美肌を維持していきたいなーと思っています。
ま、そもそもがそんな美肌でもないんですけど(笑)
だから、美肌を目指す!って言った方がいいのかな?
脱毛に関する悩みや体験、他諸々美肌についてつづるブログにしていけたらと思っていますので、宜しければお付き合い下さい(^^)



Posted by 0hair at 15:41